忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 01:43 |
バーニングレンジャー
今日は忙しかったんでPSUやる時間無かった。
まぁやる時間無かったというより、やる気にならなかったというのが正しいか。

ネ実3のPSUスレ見てると、とあるクエストであの「バーニングレンジャー」が流れたそうな。
同名作品の主題歌で、PSOのなんかのクエで流れてたやつです。

(バーニングレンジャー) あ~したの青空に~
(バーニングレンジャー) し~ろい羽根ひろげ~

ってやつ。PSOやってた人、覚えてるかなぁ。
なんか昔の戦隊物の主題歌みたいで好きです。

PSOpowerでググると幸せになれるようです。
PR

2007/04/25 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | PSU

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サツマイモ | HOME | とりあえず>>
忍者ブログ[PR]